2006年08月30日

究極の資産運用の方法をついに見つけた!

ついに見つけたんです!

初心者でも資産運用をして儲ける方法を。それも安定的に!


その時の会話です。

「やったわね! これならFXで初心者でも儲けることができるわね!」

「うん。副業的に普通のサラリーマンでも、FXで稼げるね。」

「どうしたの? そんなに嬉しくなさそうね?」

「・・・稼ぐことは出来るさ、この方法を使えばFXでね。でも・・・」

「なによ。稼ぐことが出来ればそれでいいじゃない?」

「儲けすぎなんだよ。このFXの手法は。副業の域を超えてしまうんだ。本業での稼ぎより儲けてしまうんだよ。」

「な、なによ。それでいいじゃない。儲けすぎて何が悪いの?」

「だって、みんな、勤労意欲を失ってしまうよ。ニートや引きこもりを大量生産しかねないのが恐ろしい・・・」

それくらい簡単に初心者でも資産を運用してFXで儲かることができるんです。しかもたった2時間で10万円も・・・

詳しく見てみる

うさんくさくない!?
まぁ気が向いたら続きをどうぞ!

初心者でも儲ける!たった2時間で10万円
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 14:50| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

誰がこんなすごい資産運用の方法を考えたの!?

考えたのはこちら。

石原千尋(ちひろ)さんとご主人の石原良人さんです。
石原さんご夫婦はFXファンドを主に資産運用しています。

FXとの出会いは3年前。2005年には2人で1000万円以上稼ぎました。

FXを副業としてアフター5に、
たった2〜4時間、こそっと作業するだけで、多いときで10万円を元手に、サクッと8〜10万円稼げてしまえるんです。

どうやったらサクッと10万円稼ぐことができるのか?

しかも円安が来ようとドル安が来ようと関係なく稼げてしまう、FXトレード手法で・・・

初心者でも稼げる!たった2時間で10万円
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:41| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニターの声

うさんくさいと思うでしょうがちょっとこれを聞いてください、っていうか読んでみてください。

D・M様(31歳・男性)
「途中経過ですみません。
でもびっくりして早くお知らせようとメールしました。
たった10万円の保証金なのに、3日間で89000円稼いでしまいました!
驚いたのはその簡単さ。会社の残業がアホらしくなってしまいました。
おかげさまで資産運用の第一歩を踏み出せました。」

ほかのモニターの方の話を読む

ほらびっくり!
ちゃんと証明してくれた方がいるんです!

「あたしも3年前こんなノウハウがほしかった!」
「でも、去年まではラクラク資産運用というトレンドだったからね。」
「そうね。今年から、キーワードはゴツゴツかしら。」

トレンドにあわせて、完成させたのが今回の新マニュアル
「10万円からサクッと稼ぐ、副業FX」なのです。

トレンドを知りたい方はこちら

今までと同じ方法だと難しいのはどのビジネスも一緒ってことですね・・・

初心者でも儲かる!たった2時間で10万円FX!
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:40| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

政府は助けちゃくれない!自分の資産は自分で守る!

賢明なあなたなら、老後の生活を自分でクリエイトしていく=副業で稼ぐこと、を考えなければならないことにお気づきでしょう?

政府は助けてくれませんよ。年金が崩壊したら、生活保護を充実させるために増税が図られます。

消費税20%なんて、みなさん、今の収入で耐えられます?

難しいですよね・・まずはそんな時代が来ることが想像できない・・・
でも来るものは来ちゃいますからね・・・


家族のためにも稼ぐ稼ぐそして儲かる!


そのためのツールを提供します。
FXならそのための副業として最適です。


初心者でも儲かる!たった2時間で10万円FX!
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:38| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の話をまとめると

まずは見てみる。

今までの話をまとめると・・

・副業にできるほど、安定してリスクを抑えて、初心者でも稼ぐことができる。

・簡単だから誰でもすぐに始められる。

・稼ぎ段違いだ。

・1日、2〜4時間で数万稼げる。

・肢体不自由でもできる。

・小難しいテクニックは要らない。

・そして、10万円からでも取引が可能。

ということになりますね。

初心者でも儲かる!たった2時間で10万円FX
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:37| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってみよう!と思った方は続きをどうぞ

FXで稼ぎまくりましょう!

でも、以下の人は購入をご遠慮ください。

・自制心に自信がない人
・社会的自立を目指さない人
・金儲けがすべてという人
・クレーム付けのために買ってくる人


社会のセーフティネットとして、このマニュアルは売っています。
悪用しないでください。

金儲けは単なる道具です。
儲けたら社会に還元してください。


ボランティアでもいいです。
もちろん、稼ぎが増えたことでできた時間を、家族のために使うのもいいでしょう。
とにかく、社会のためになってください。

初心者でも儲かる!たった2時間で10万円FX
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:36| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのうち価値は半減します

海外ファンドマニュアル初級編と中級編は、今後、改定はしない予定です。
(ダンナに書く気がない)
それに、中級編は値上げを予定しています。

そして、そのうち、価値は半減します。(推奨銘柄の効力がうせる)

ですが、
基本的な投資技術は習得に時間がかかります。
できれば、今から、勉強しておいてください。

簡単に学ぶかたはこちら

ファンドに求めるものは、急激な儲けではなく、ほったらかしの儲け、もしくはなだらかな儲け、です。
しかも、10〜20年程度の長期で儲けていくことです。
海外ファンドは、30年も寝かせておけばオオバケします。

この推奨コースは、
FXで小銭から稼いで、1000万円台まで載せ、
海外ファンドへ稼いだ資金を移行させることです。

今までとちょっと違う、FXと海外ファンドというツールを使って、
ラクラク安全な人生を設計してみませんか?

初心者でも儲かる!たった2時間で10万円FX
posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:35| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒に資産を運用しましょう!

一緒に資産を運用して一緒に幸せになりましょう。

そう考えてくださる方をみんな待っています。

posted by たった2時間で10万円儲ける副業FX@荻原 at 19:34| 資産運用・FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

